ブログ

階段吹き抜けにアイアンのハンガーでおしゃれに観葉植物を飾りました。

こんにちは。リフォーム工事とオーダー製品制作のYCompanyです。
今回もオーダー製品制作のご紹介です。

YCompanyは3階にあり、そこは最上階なので階段部分が吹き抜けになっています。解放感があって明るいのですが、とっても殺風景でした。そこで、以前から育てている観葉植物を天井からハンガーで吊るし、可愛い蜘蛛さんで飾ることにしました。吊るしてあるので足元は確保されて邪魔にならずいいですね。

アイアンのハンガーで植物を吊るす

蜘蛛の巣から蜘蛛が下がってきています。小さい蜘蛛さんはニッコリ笑顔でポトスの鉢を支えてくれています。蜘蛛さんは大小2匹いるのですが、どちらも表情豊かで可愛いくて。楽しく水やりができますよ!

観葉植物を飾る製品は他にもアイディアがあります。今後ご紹介をしていきますのでお楽しみに!

ご紹介の品、或いはそれ以外でも「こういうもの作れる?できる?」等のご依頼・ご相談はありませんか?
リフォーム工事、オーダー製品制作、木材加工、金属加工と薪ストーブのYCompanyです。
お見積り・ご相談は無料で行っております。お気軽にこちらまでお問合せ下さい。

今後ともYCompanyを宜しくお願い致します。

 

 

一覧に戻る